CT110HPへ戻る

« ありゃま <p> | メイン | われました <p> »

2011年10月29日

今日は撮りました^^ <p>

111029c_1.JPG

写真に撮って見てみると、
なんだか少しすっきりした感じに見えますね。

111029c_2.JPG

身長が低い私は、ハンドルを変えたことで
押し引きが楽になりました♪

ノーマルのハンドルでは、ハンドルを持った時
ちょっと腕が上がり気味で腕に力が入らずいつも不安に思ってました。

レース時に、ありもののハンドルをつけたので
金色になってしまったのですが、きっとシルバーの方が
しっくりきますねA^^;

111029c_3.jpg

フロントに合わせてか、リアの灯火類も変わってました。

今まで、CT110でご来店いただく方々に
自由な発想のCT110を見せていただりして
いろんな発想があっていいんだと
教えてもらったような気もします(^-^)

自分なりの楽しみ方で楽しんでみてくださいね♪

投稿者 staff : 2011年10月29日 22:18