CT110HPへ戻る

« 調子に乗っては…<p> | メイン | 削れたA^^; <p> »

2011年09月24日

レース仕様 <p>

110924c1.JPG

レース仕様にしたCT110はこんな感じです。

灯火類の保安部品を取り外し、足回りとハンドルを変更して
オリジナルステンレスマフラーのバッフルを外し
荷物を載せるリアキャリアを外したくだいでしょうか。

エンジンは、ノーマルでジェットの変更したと
言ってましたが、私の乗った感想はなんだが別物でした 笑

3分くらいしか乗ってないので、何がどうとかわかりませんA^^;

でも、カトちんに言わせると
良くはなったけど「良いセット(セッティング)」とは
まだ言えないようでした。

展示もしていたのですが、一番初めに質問を受けたのがコレ↓

110924c2.JPG


なんですか、
これ?


って感じですが、
レース前日までセンタースタンドをつけていたので
スタンドを上げる時に持ち手としてつけただけです 笑

質問してこられた方も「やっぱり…A^^;」と笑っておられました。

レースが終わって、
例のハイグリップタイヤを見てみたら
結構、端っこの方まで使ってました。

110924_c2.JPG


私が乗った時は、確実に真ん中しか使ってないですけど…A^^;


休み明けから、ご依頼事の仕事を進める日々が続いているので
元の形に戻るのは少し時間がかかりそうです。


2週間後には、日吉ダムでのイベントが控えているので
元に戻さなくちゃですね~。

投稿者 staff : 2011年09月24日 20:05