CT110HPへ戻る

« 本日より通常営業です <p> | メイン | レース仕様 <p> »

2011年09月23日

調子に乗っては…<p>

110923_c1.JPG

CT110でレース、、、はじめから順位は関係なしと思っていたのですが
事前にこのバイクで同じクラスを走ると知ってしまったライダーさん。

       これも走るんですか 苦笑

と、おっしゃいました。
そりゃ、そう言いたくなる 笑

一緒に出る人たちのバイク、
鈴鹿のMini-Motoに出るような形してますから~A^^;

実際、走ってみたら…
あら、結構 走るわねCT110。

私が載った時はお遣いに行く時となんら変わらぬ場違い感ありましたがA^^;
走れる人が載ったら思ったより走ってる感じしました。

レースが終わって、「これも走るんですか?」とおっしゃった方に
ご挨拶にいったカトちん。


その方は、見た時はどうなることかと思っておられたそうですが
「思ったより案外 走ってましたね 笑」とおっしゃったそうです。

やるやん CT 笑

調子に乗ってはいけませんね~

110923_7.JPG

投稿者 staff : 2011年09月23日 19:29