CT110HPへ戻る

« ぴよぴよ 笑 <p> | メイン | こんにちは <p> »

2011年08月26日

つっこみ <p>

110826.JPG

今日は、各地で強い雨が降ったみたいですね。
皆さんの地域では大丈夫だったでしょうか?

夕方、外に出て見て空を見たら
まさに大気が不安定とはこんな空の事なんだろうと…。

灰色の雨雲と晴れ間と光を帯びた白い積乱雲が
視野の中に一緒に入ってくる・・・

週末にツーリングなど計画されている方は
天候にどうぞご注意くださいませ。


今日のこんなお天気にも関わらず
たくさんの方にご来店いただいて、今日も感謝の1日。


そんな中、原付(50cc)スクーターの納車説明で
スピード超過を知らせる警告灯を説明してたカトちん。


カッコよく英語でspeedwarningと言いたかったところを
「スピードラーニング」と言い放ち…笑
ウググとなってましたA^^;

お客様は気付いてなかったですが、私は


    英会話かーい!!


と突っ込みそうになりました、ぷぷ


さ、
明日も楽しくいきましょー^^

投稿者 staff : 2011年08月26日 22:43