CT110HPへ戻る

« 春本番 <p> | メイン | いつか会話してみたい人 <p> »

2011年04月08日

マジマジ <p>

110408.JPG

今日もお疲れさまです。

…私、「お疲れさま」をよく使ってますが
「お元気さまです」と挨拶をした方がいいとどこかで聞きました。

どこだかの大企業さんの話だったと思うのですが、、、忘れたA^^:


「お元気さま」という言葉は使い慣れないですが
皆さん元気でいてほしいと思っています^^

さて、今日もバイクをマジマジと見ていました。

もうすぐ納車予定ですから、きれいな状態でお渡ししたいし
この先、相棒となるバイクを大切な存在と感じてもらいたいしね^^

私のできる事は、綺麗にするくらいで
他の事はカトちんがやってくれているのですけど
自分のできることで貢献したいと思っています。

…そういえば、昨夜も大きな地震がありましたね。

ネットショップなどで、日本各地の方々と交流を持たせていただいて…
レース仲間や友人、知人も各地にいたりするので、気になってしまって。。。


心の強さを試されているような、この1ヶ月弱。
私も微々たる事かもしれませんが、がんばります!!


各地の方々と知り合えたことで、
こういう気持ちにさせてもらえたと
出逢えたことに感謝いたします。

投稿者 staff : 2011年04月08日 22:21