CT110HPへ戻る

« 3連休終了 <p> | メイン | 選手宣誓 <p> »

2011年03月22日

今日もお疲れさまです。 <p>

昨日、営業時間が終わってから
どうも、うまくいかないPC仕事をカトちんと2人がかりでやってました。

しばらくの間、悩んできた事だったのですが
カトちんが解決してくれました~。

ちょっと、頭の中がすっきりしたような…^^

ほっと、したようなε- (^、^;

少し、前に進んだ感じです。

前に進むということは、
うれしく思えることのひとつですね。

悩んでいたから、少し前に進んだということに気づくのですが
いつも、当り前に前進していたら、前に進んでいることを
意識していないかも…。

ふと、そんなことに気づかされます。

さ、
明日は1日お休みをいただきます。

また、明後日に^^
ではでは~

投稿者 staff : 2011年03月22日 20:10