CT110HPへ戻る

« ε- (^、^; <p> | メイン | 81回目 <p> »

2011年02月07日

アングル探しの日々 <p>

今日もお疲れさまです♪
週の始まりの月曜日、今週のいいスタートをGETされましたでしょうか?

だめだめ、、、という方。


     どんまい、どんまい  (o^-^o)


今日は日が暮れましたが
いやでも朝が来て、またチャンスを掴める時間がめぐってきます。

お互いがんばりましょう^^


こんな わたくし
最近、CT110に乗る時に動画を撮って楽しんでます。

…といっても、アングル探しの日々ですがA^^;

いろんな場所にカメラを取り付けてみて
再生してみるんですが、なかなか面白いと思える動画を撮るのは
難しいもんですね。

ただ、走ってるだけって感じの映像がいくつか撮れました ヽ(´~`;

試行錯誤で、のんびりやってみます^^

投稿者 staff : 2011年02月07日 20:47