CT110HPへ戻る

« タンクの表示 <p> | メイン | (゜ロ゜;).... <p> »

2011年02月28日

もうちょっと足が長ければA^^; <p>

110228c.JPG

身長が低い=足も短いワタクシ。

足がつかない訳じゃないけど、
もうちょっと足つきが良くなると安心感が増すんだけどな~と
CT110に乗っていて思います。


以前、こんな話を聞いた事が…

カブに乗っていた女性が、車高を低くしたくて
どうしたら、低くなるかなとバイクを見て、、、


      コレや!


と、自分で糸のこを使ってリアサスをぶった切ったとか…。

その時、きっと エライ事になったと思われますがA^^;

想像するに、その女性は失敗してもめげず乗り越えるタイプでは
なかろうかと、、、ある種のたくましさを感じます。


でも、、、修理しなくてはいけなくなって
残念だったろうなー。

とリアサスを眺めながら思った今日でした。

投稿者 staff : 2011年02月28日 20:39