CT110HPへ戻る

« ちょい、お知らせ <p> | メイン | 身体の動かし方 <p> »

2011年01月20日

ISAスプロケット <p>

110120.JPG

今日もお仕事、勉学、お疲れさまです。
良い一日でしたでしょうか?

さて、
今日の画像は、新しいISAスプロケットのパッケージです。
以前のパッケージより、グレードアップされた感じがする
カッコいいパッケージになります。


旧パッケージの在庫がなくなり次第
順次、この新しいパッケージに変更となりますので
お見知りおきを・・・。

このISAスプロケット。
私が初めて手にした(手に持った)時の感想は


      「軽!」


・・・軽さにびっくりしました^^

しっかりと作られていると感じる外観から
想像する重さでなかったという感じでした。

「Made inJapan」品質がうれしい逸品かな、、、と思います。

バイク関連のモノだけでなく、
Made in japanは少なくなりつつある世の中ですが
世界に誇れる部分を持つMade in japanを作る方々の情熱は
今も昔も変わらないのではないでしょうか…。

さてさて、
ちまたでは、インフルエンザも流行り始めているそうですね。

皆さん、どうぞおカラダにお気をつけて
すでに、インフルエンザにかかって寝込んでいる方は
早く治るように願っていますよ!!

元気に春を迎えましょう^^

投稿者 staff : 2011年01月20日 19:51