CT110HPへ戻る

« 2010年のありがとう <p> | メイン | 冬らしく・・・ <p> »

2011年01月05日

2011年 チャンスを掴む? <p>

110105_3.jpg

遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます!!


輝かしい新年を迎え、皆さまのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

旧年中のご厚情を深く御礼申し上げますと共に
本年も変わらぬご厚誼のほど、お願い申し上げます。

…年が明け、
携帯の画像をチェックしていたら
コレだ!と思う画像があったので掲載してみました(笑)

昨日、CT110で土の上を走るつもりが
諸事情あって行く事ができず、
急遽、ライダーパークイコマさんにちょっとお邪魔…。
小学生になるかならないかというような子供たちが
夢中になってバイクを走らせていました。

身体もバイクもまだ小さいけど
上手にジャンプ!!


卯年の始まりに、ジャンプをたくさん見られた事
子供たちの無邪気な一生懸命さを見られた事は
今年の力になりそうです^^

さて、
毎年、年始になるとその年のお題を書かねばなりませんね。

昨年、3つもお題を書いて毎日「できているのか」と自分に問う事になりました。

…なかなか、思うように進まない。

そんな、ジレンマもあったのですが
朝、鏡を見るたびに「今日も前に進むチャンスがある」と
自分に言い聞かせていたところがあったのです。

そう思うと、
あーら、不思議(笑)
「よーし、がんばろう」と思えるのです。

人間誰でも生きてる間に与えられる時間の進み方は
みんな平等、、、その時間をチャンスと捉えて
チャンスを作る、掴むことを意識してみりゃ
次の瞬間から・・・さ、何します?


自分の生きる時間には、残念ながら限りがあります。
それに、たくさんの人と共に生きていくわけで
そりゃ、思うようになんて進まない。

でも、できる事なら、あきらめず
自分が生きてる時間の間
毎日降り注ぐチャンスをいくつ掴めるか、、、
いくつカタチにできるか、、、

今年は、ひとつでも多くチャンスを掴んでいただきたいと思っています。

私たちも、昨年は久しぶりの出店に数回挑戦して
ある意味、フーテンの寅さん的な部分もありA^^;寅年らしい1年でした。

・・・が、通勤以外でバイクに乗る機会が
いつもより少なかった1年でした。

今年は、昨年よりもバイクに乗るチャンスを作ろうと思っています。
その他にも、掴み取るべきチャンスを掴めるように
自分自身をカスタム(?)していこうと思います。


ささ、
今からですよ!!

自分なりのチャンスを見つけて下さい~☆

投稿者 staff : 2011年01月05日 21:16