CT110HPへ戻る

« 今日のお仕事 <p> | メイン | メリークリスマス <p> »

2010年12月23日

寒いけど…<p>

今日もお疲れさまです^^

明日から、ぐっと寒くなるとか…
近畿地方だけかな?


寒くなると、バイクに乗らないという方も
たくさんいらっしゃるのでしょうけど
祝日の今日は、お店から見える道路には
ツーリングかな?と思われるバイカーさんが結構いらっしゃいました。


この時期は、「寒ーっ」って思いながら走っていても
休憩した時の暖かい飲み物がとても美味しく感じます。


そのホッとした感覚が、
この時期しか味わえないものだったりするので
結構、好きかも…。

ちょっと、変わり者かもしれませんが(笑)


私同様に、冬でもバイクに乗る方は
風邪ひかないように、、、
暖かな服装でバイクをお楽しみください^^

ではでは~

投稿者 staff : 2010年12月23日 20:36