CT110HPへ戻る

« 今日もお疲れさまです。 | メイン | のぞき窓 <p> »

2010年12月06日

寒い時は… <p>

101206c.jpg

毎年、この時期になると1年に一度、大阪のバイク乗り、バイク関係の仕事を
している一部の方たちが集まる会合があります。

昨年の写真を見ていたら、
会場の横断幕に「寒い日はエンジンに手をかざし!最高!!」と…^^


その横断幕の前で記念撮影している方達の笑顔を見てると
皆さんバイクが好きなんだな~とほのぼのと思います。


そんな中に、モトサルゴのカトちんの笑顔も入ってるのですが(笑)
ま、同類ですね^^


好きな事がある事は、いい事です。
ないよりずっといい、、、

それも、コレ!というモノを見つけている人は
もっといいのではないでしょうか?


楽しむ時間を有意義に使える様な気がします。


…ちょっと、話がそれましたA^^;


CT110の場合は、寒い日はマフラーガードに手をかざす?
私は運転しているとき、エキゾーストのマフラーガードに
足を近づけてるかな^^

エキゾースト部分を2重ガードにしているので今のところ
洋服に穴が開いた事はありません(笑)

投稿者 staff : 2010年12月06日 21:06