CT110HPへ戻る

« ムック曰く <p> | メイン | 2011年 チャンスを掴む? <p> »

2010年12月28日

2010年のありがとう <p>

101228.jpg

今年も、年内の最終営業日を終える事ができました。

いつも、皆さまに支えられながら
今年もまた仕事納めをできる事を感謝いたします。
ありがとうございます!!

今日の画像は、先日までバイクで長距離移動をしていたミスターが
送ってくれた画像です。

心が洗われる感じがしたので掲載させていただきました。
ミスター、ブログに掲載する事のご承諾をいただいて…ありがとう!

ミスターは、久しぶりに自分のバイクに乗って旅をして
生きる事の素晴らしさを実感されたように思います。

バイクは厳しい乗り物という一面もありますが
ある日突然、何ともいえぬ幸せな感情にさせてくれるときがあります。


きっと皆さんも感じたことが、あるのではないでしょうか?


排気量の大きなバイクに乗る事のない私でさえ
何ともいえぬ、楽しさを運転している間の
「ある瞬間」から受取ってしまい…
こんな楽しい乗り物で通勤していて、
周りに申し訳ないような気持ちになることありますA^^;


それは、バイクだけが教えてくれるものではなく
自分の周りのすべての要因が重ねって
集約された瞬間に感じられるものだと思うのですが
バイクに乗ってる間に感じるあれはなんでしょうね(笑)

さて、
今年の初めに、「今年のお題」として
いくつか書きましたが
自分的にできたかな?と思い返しています。


3つもお題を挙げてしまったので
宿題も残りそうです。

それは、自分の心のテーマとして引き続き持つとして
来年は来年のテーマを、、、

ほぼ、決めてます(笑)
それは、また来年の年始のブログでご紹介しますね^^


…皆さま、年末でお忙しい時期
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

皆さまにとって2011年が輝かしい年になりますように願っています。

私たちもそうあるようにやって行きたいと思っておりますので
来年もモトサルゴをよろしくお願い申し上げます。


年明けまで、あと3日…。
年始は1月5日(水)から通常営業いたします。
また、ブログもご覧いただけますと嬉しく思います。

それでは、皆さま
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。


また、来年(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2010年12月28日 22:45