CT110HPへ戻る

« 雨の日曜日 <p> | メイン | タイヤ <p> »

2010年11月01日

リアボックス <p>

101101c.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

CT110 ハンターカブで多くの方が
リアボックスをつけているのではないかと思いますが
モトサルゴのCT110は画像のようなリアボックスをつけています。

取り外しが鍵ひとつで簡単なので、日頃重宝しています。

リアボックスを付けると、荷物を運ぶのが楽チンで
手放すことができません。

たまに、リアボックスを外して乗ると解き放たれたように
走りたくなるような気もしますが(笑)

…私だけでしょうかA^^;


今日の画像は、先日の出展時に撮ったものですが
芝生を傷めないように、絨毯を引いた上に車両を展示しました。


去年は、こんなに芝生がふさふさじゃなかったので
去年通りに…と思ったのですが、絨毯を引いてみて
アルプスの少女ハイジの中に出てくる干し草のベットを
思い出しました(笑)

寝ころんだら、気持ちが良かったかもしれませんね~

さてさて、
今日はこの辺で…。

では、また明日(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2010年11月01日 20:03