CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | Postie Bike <p> »

2010年11月28日

初心忘れるべからず <p>

101128c.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

昨日は、臨時休業にてお休みをいただき
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご理解いただきました皆さま
誠にありがとうございました。

CT110とサーキットの接点は、少し薄いかもしれませんが
私とバイクの接点の始まりが、サーキットであったため
サーキットでバイクを見ていると、初心に帰るきっかけに
なっているかもしれません。

今回もそんなお時間をいただきました。

皆さんも、初心に戻るきっかけが何かあるのでしたら
たまには、そんな時間をお過ごしになってみてください。


はじめて関わった頃から時が過ぎて、、、
全体的に変わってきた事。
ちょっと、人間成長したかな?と思える事。
変わらぬ問題、「まだまだ」だと感じる事。
      
       ・
       ・
       ・

そんな事の中に、まだ成長できる道筋を発見できたりします。


そこからは、また チャレンジですね。


さて、今日の画像は岡山の紅葉。
道中で、少し景色を楽しませていただきました^^

ありがとうございました!

投稿者 staff : 2010年11月28日 18:29