CT110HPへ戻る

« 楽しい1日を! <p> | メイン | 秋の夜長 <p> »

2010年11月23日

レッドゾーン <p>

101123c.jpg


私も、ちょこちょこCT110に乗りますが、
スピートメーターを見る時は、スピードの目盛しか見てなくてA^^;

…ところで、この赤い線の意味するものは?
と思いましたA^^;


カトちんに聞いてみると、
レッドゾーンの目安だと教えてくれました。


     ・・・ほぅ


と思うのですが、、、私の場合、、、
正直、走っている時 気にかけてません A^^;A^^;A^^;

というか、
レッドゾーンを気にしなけれはいけないシチュエーションが
ないとも言えるのかもしれませんね。


そういえば、以前「Youtube」で
CT110がサーキットを走る動画を見た事がありますが
ああいう事をすると、レッドゾーンを気にしてるかも?!

海外の動画は、ちゃめっけのあるものがあって
ちょっと好きですね^^

CT110のサーキット走行見てみたい方は
こちら


さ、
明日は定休日でお休みをいただきます。

ブログは
また、明後日ですね^^

明日も、充実した1日をゲットして下さい!
私もそうします!

投稿者 staff : 2010年11月23日 20:53