CT110HPへ戻る

« 便利~!! <p> | メイン | 楽しい1日を! <p> »

2010年11月21日

撮影裏話 <p>

101121c.jpg


今年、梅雨の合間に撮影に行った時の画像。

バイクで行くには、平日しか行けない場所ですがA^^;
平日に行くと静かでいい場所です。

この日は、バイクの撮影にも関わらず
カトちんとふたりで自走して、この公園までプチツーリング。

撮影目的で、自走していく人は少ないでしょうけど
気軽に乗って行けるので…つい(笑)

この日は、カトちんが250SBに私がCT110に乗って
お互いのバイクに、GIVIのリアボックスをつけ
撮影機材を積んで出掛けました。


お天気が良かったので、気持ちよく走りました^^

仕事もしながら、楽しませてもらってます♪

投稿者 staff : 2010年11月21日 21:11