CT110HPへ戻る

« 秋の空 <p> | メイン | 便利~!! <p> »

2010年11月19日

サイドスタンド <p>

101119c.jpg

CT110には、サイドスタンドが左右両側についてますね^^

皆さん、どんな風に活用されているのでしょうか?

ほとんど、街中でしか使わない私は
いつも後付けのセンタースタンドを使ってしまっています。

林道にも行ってみたい気持ちもなくはないですが
迷子になってしまう危険性が大きいです(笑)私の場合…。

そういえば、林道にバイクで行かれた方が言ってました。
進行方向から、光った眼が二つ自分の方に向かってきたそうです。

何かな?と思っていたら
バイクのライトの光に向かって、シカさんが突進してきたそう。

間近まで来て、バイクだと気付いたのか
シカさんは、進行方向を変えて山の中に消えて行ったとか…。


この辺でも、シカ、イノシシ、サル、アライグマ、の話を聞く事があります。

そういうと、モトサルゴ どんな場所にあるのかと思われそうですが
今年は、山に餌がなくて人の住む住宅街まで降りてきているようですね。


この辺りも、夜の走行は動物に注意した方がいいかも?!

出逢ってしまったら、人間も動物もお互いびっくりですよね。
こんな私も、バイクに乗っている時イノシシと出会った経験ありです。

ライトに向かって、突進してきたらどうしようかと思いました(苦笑)


さーて、
週末ですね。


皆さん、様々なスタイルで
楽しい時をお過ごしください。

いい一日になるようお祈りします!

では!!

投稿者 staff : 2010年11月19日 22:54