CT110HPへ戻る

« 向かい風 <p> | メイン | さ、週末です <p> »

2010年11月11日

ご案内 <p>

dunlop.jpg

今日もお疲れさまです。

皆さまにお知らせがございます。

来る11月14日(日)に開催される
『ダンロップ ツーリングステーション2010 in琵琶湖』に
急遽、出店する事が決まりましたのでご案内いたします。

店頭でのご依頼作業が込み合う時期でもあるこの時期…。
何とか、日程調整ができましたので今回の出店を決定いたしました。

ご案内が遅くなりました事、お詫びいたします。

当日は、モトサルゴ実店舗およびネットショップはお休みとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


さて、
『ダンロップ ツーリングステーション2010 in琵琶湖』ですが
開催日は、11月14日(日)

場所は、びわ湖バレイ 琵琶湖アルプスゴンドラ/山麓駅駐車場で
開催されます。

開催時間は、9:00~14:00です。


内容は…
ダンロップさんにHPでご確認下さい>>こちら 

当日は、モトサルゴブースにて
オリジナルパーツや取扱い商品の販売をいたします。
ご来場いただきました皆さまには、一部、特別価格でのご提供品も
ご用意する予定ですので、ぜひご来場くださいませ。


場所が分かりにくい方へ
びわ湖バレイさんのHPは>>こちら

冬は、スキー場になる場所ですから
ご来場の方は、暖かい服装でご来場をお勧めします^^

また、会場のびわ湖バレイは、紅葉がきれいなシーズンのようです。

ロープウェイ(有料)で山頂駅まで上がれば
琵琶湖を望む絶景も見られる事でしょうから
晩秋の1日、楽しくお過ごしいただけたらと思っています。

今日もブログを読んで下さって、ありがとうございました。
明日も、よろしくお願いいたします。

CT110

投稿者 staff : 2010年11月11日 21:05