« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月30日

CT110 12V <p>

ct110_12v.jpg

いつ頃だったか…
お客様が、「CT110にコンパクトナビをつけたい」という事で
CT110の12V化に着手しました。

CT110を12V仕様にするキットは、いろいろあるのだと思いますが
するのであれば、納得できる形にしたいとやりだしたカトちん。


夢に出てきそうな勢いで、その形を考えていたようです。

事務仕事メインの私にはチンプンカンプンの内容なので
横で見ていただけですがA^^;

自分が乗るCT110を12Vにしてもらって、
ウィンカーブザーを付けてもらった時は、「コレで安心できる」と思いました。

ウィンカーの戻し忘れが危ない事はわかっていても
音がでないとつい戻し忘れてしまうこともあり…ひとつ悩みが解消しました^^


ああ、良かった。


実は、ウィンカーブザーは、他にも試しました。
スクーターについているタイプのカチカチと音がするタイプです。

試乗してみると、カチカチという音は、エンジンの音にかき消され
聞こえませんでした・・・。


エンジンの音って結構大きいんですね。


テストをしている最中は、いろいろ気づく事があって面白いです。

投稿者 staff : 20:20 | コメント (0)

2010年11月29日

Postie Bike <p>


今日のバイク関連のニュースをチェックしていたら
日本郵便さんが集配のバイクに電動バイクを使うと決められたそうで…。

日本のPostie Bikeは、電動へと移行していくのでしょう。

電動になったとしても、
やっぱり、赤い外装なのかな…


赤くしてほしいですね(笑)

投稿者 staff : 20:02 | コメント (0)

2010年11月28日

初心忘れるべからず <p>

101128c.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

昨日は、臨時休業にてお休みをいただき
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご理解いただきました皆さま
誠にありがとうございました。

CT110とサーキットの接点は、少し薄いかもしれませんが
私とバイクの接点の始まりが、サーキットであったため
サーキットでバイクを見ていると、初心に帰るきっかけに
なっているかもしれません。

今回もそんなお時間をいただきました。

皆さんも、初心に戻るきっかけが何かあるのでしたら
たまには、そんな時間をお過ごしになってみてください。


はじめて関わった頃から時が過ぎて、、、
全体的に変わってきた事。
ちょっと、人間成長したかな?と思える事。
変わらぬ問題、「まだまだ」だと感じる事。
      
       ・
       ・
       ・

そんな事の中に、まだ成長できる道筋を発見できたりします。


そこからは、また チャレンジですね。


さて、今日の画像は岡山の紅葉。
道中で、少し景色を楽しませていただきました^^

ありがとうございました!

投稿者 staff : 18:29 | コメント (0)

2010年11月26日

臨時休業のご案内 <p>

101126.jpg


本日は、臨時休業のご案内からです。

----------------------------------------------------------------
明日、11月27日(土)は、誠に勝手ながら
岡山国際サーキットで開催されるモトレボリューション(レース)の為
臨時休業いたします。

実店舗、ネットショップ共にお休みをいただきますので
ホームページからのお問い合わせ、またネットショップからの
ご注文の対応は、翌日28日(日)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------

今年、モトレヴォには出店の仕事で行く事が多かったのですが
今回は、お客様をはじめ、レースをしていく中で
集まった仲間達のお手伝いと微力ですがサポートに出向きます。

仕事が立て込んでいる事もあり
1日だけのお手伝いになってしまいましたが
現地でお会いする皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、何とか今日を終われそうですが

封筒の宛名を書いていて
「株式会社○○○○○ 御中」と書き…

心の中で・・・


        カブ シキ ガイ シャ ○○○○○ ontyu!(want you!)

と言ってる自分に気が付き
ちょっと、頭の回路が・・・A^^;


スローなブギにしてくれって感じですね。

明日は、岡山で頑張ってきます!

それでは、また明後日に


(-^□^-)/~


CT110

投稿者 staff : 21:18 | コメント (0)

2010年11月25日

秋の夜長 <p>

101125.jpg

晴天の夜空が美しい今日この頃…。
たまには、空を眺めてみてください。

大きな空が、「大きく生きればいい」と
息を抜かせてくれるような気がします。


同時に、ちっぽけな自分を意識する場面でもありますが
「ちっちゃいけどね~ きっと、何かできる」と…。


今日も、明日も積み重ねましょう。

昨日よりも今日 今日よりも明日

投稿者 staff : 21:16 | コメント (0)

2010年11月23日

レッドゾーン <p>

101123c.jpg


私も、ちょこちょこCT110に乗りますが、
スピートメーターを見る時は、スピードの目盛しか見てなくてA^^;

…ところで、この赤い線の意味するものは?
と思いましたA^^;


カトちんに聞いてみると、
レッドゾーンの目安だと教えてくれました。


     ・・・ほぅ


と思うのですが、、、私の場合、、、
正直、走っている時 気にかけてません A^^;A^^;A^^;

というか、
レッドゾーンを気にしなけれはいけないシチュエーションが
ないとも言えるのかもしれませんね。


そういえば、以前「Youtube」で
CT110がサーキットを走る動画を見た事がありますが
ああいう事をすると、レッドゾーンを気にしてるかも?!

海外の動画は、ちゃめっけのあるものがあって
ちょっと好きですね^^

CT110のサーキット走行見てみたい方は
こちら


さ、
明日は定休日でお休みをいただきます。

ブログは
また、明後日ですね^^

明日も、充実した1日をゲットして下さい!
私もそうします!

投稿者 staff : 20:53 | コメント (0)

2010年11月22日

楽しい1日を! <p>

101122c.jpg

出荷の準備を最後に、、、本日もお疲れさまです。

明日は祝日ですね。

皆さま、楽しい1日を作り上げて下さいね☆

今日は、これにて (-^□^-)/~

投稿者 staff : 21:11 | コメント (0)

2010年11月21日

撮影裏話 <p>

101121c.jpg


今年、梅雨の合間に撮影に行った時の画像。

バイクで行くには、平日しか行けない場所ですがA^^;
平日に行くと静かでいい場所です。

この日は、バイクの撮影にも関わらず
カトちんとふたりで自走して、この公園までプチツーリング。

撮影目的で、自走していく人は少ないでしょうけど
気軽に乗って行けるので…つい(笑)

この日は、カトちんが250SBに私がCT110に乗って
お互いのバイクに、GIVIのリアボックスをつけ
撮影機材を積んで出掛けました。


お天気が良かったので、気持ちよく走りました^^

仕事もしながら、楽しませてもらってます♪

投稿者 staff : 21:11 | コメント (0)

2010年11月20日

便利~!! <p>

101120c.jpg


今日の画像で使用しているライト…。
「JOBY ゴリラトーチ フレア」と申します^^

ミニ三脚の上にライトが付いたような形になったこのライト。

三脚の脚の先が、マグネットになっているので
CT110だといろんな場所にくっつきます。

三脚の脚自体も、クネクネと自在に動く
ジョイントでできているので巻きつける事もできたり…。

マグネットは、結構、強力で
三脚の脚先のマグネットを三か所使って
1リッターのオイルが入ったオイル缶を軽く持ち上げられます。

自己メンテなんかで、手元に明りが欲しい時
キャンプツーリングでも役に立ってくれそうです。

光の調節も、3段階で調整ができ
プラス、白色点滅、赤色点灯、赤色点滅と選べるので
いろんなシーンで使えそうですね。

モトサルゴの場合は、整備中に手元に明りが欲しい時や
夜間にワンボックスの車に、バイクを積み込む時
写真撮影の時にもスポットのライトとして活躍してくれています。

先日の出店の時も、当日搬入する車両や備品を夜に
ワンボックスの車に積み込む時にすごく活躍しました。

スーパーロングの車両だと、車中の真ん中についているルームライトでは
荷台部分の後ろの方は、光が届きません。

そんなとき、ハッチバックのドアにくっつけて
ああ、助かる(笑)

赤色点滅は、自転車にもいいかもしれませんが
車でいう緊急停車時に使う三角表示板代わりに
バイクに積んでおくものいいかもしれません。

とても、便利なのでお気に入りのアイテムです。


モトサルゴ ネットショップでも取扱いを開始していますので
興味のある方は、商品ページで詳細をご確認ください>>こちら


さ、
また、日曜日がやってきますね^^

明日は、シャララーラと楽しんで下さい♪
ではでは、また明日~

投稿者 staff : 19:43 | コメント (0)

2010年11月19日

サイドスタンド <p>

101119c.jpg

CT110には、サイドスタンドが左右両側についてますね^^

皆さん、どんな風に活用されているのでしょうか?

ほとんど、街中でしか使わない私は
いつも後付けのセンタースタンドを使ってしまっています。

林道にも行ってみたい気持ちもなくはないですが
迷子になってしまう危険性が大きいです(笑)私の場合…。

そういえば、林道にバイクで行かれた方が言ってました。
進行方向から、光った眼が二つ自分の方に向かってきたそうです。

何かな?と思っていたら
バイクのライトの光に向かって、シカさんが突進してきたそう。

間近まで来て、バイクだと気付いたのか
シカさんは、進行方向を変えて山の中に消えて行ったとか…。


この辺でも、シカ、イノシシ、サル、アライグマ、の話を聞く事があります。

そういうと、モトサルゴ どんな場所にあるのかと思われそうですが
今年は、山に餌がなくて人の住む住宅街まで降りてきているようですね。


この辺りも、夜の走行は動物に注意した方がいいかも?!

出逢ってしまったら、人間も動物もお互いびっくりですよね。
こんな私も、バイクに乗っている時イノシシと出会った経験ありです。

ライトに向かって、突進してきたらどうしようかと思いました(苦笑)


さーて、
週末ですね。


皆さん、様々なスタイルで
楽しい時をお過ごしください。

いい一日になるようお祈りします!

では!!

投稿者 staff : 22:54 | コメント (0)

2010年11月18日

秋の空 <p>

101118c.JPG


「猫の目のようにお天気が変わる」
…そういえば、朝のTVでそう言ってました。


ホントに猫の目のように、曇ったり晴れたり
忙しく空模様が変わった1日でした。

皆さんのお住まいの地域は、どうでしたか?

そろそろ、年末に向けて
忙しくなってきた方もいらっしゃるでしょうか?


寒くなって行きますから、
お身体を大切に、充実した日々をお過ごしください。

私もそうなるように、毎日を過ごしてみます^^


ではでは、
また明日!

投稿者 staff : 20:43 | コメント (0)

2010年11月16日

人気者^^ <p>

101116.jpg


昨年から、数回に渡りイベント事でCT110を展示しましたが
皆さん興味があるのかCT110を見ていかれる方は多いですね。

確かに、めずらしい(?)というのもあるかもしれませんが
男女関係なく、眺めていかれる方は多いです。

このバイクは、何か人を引きつける魅力があるのでしょう。

毎回、驚かされます(笑)

ツーリングイベントだったり、
サーキットのパドックでの展示だったりが多いので、
ビッグバイクに乗っている方がほとんどだと思うのですが
ビッグバイクとまた違う魅力があるんでしょう。


そういえば、異国の話ですが
サーキットのパドックの中を移動するために
使っていた…なんていう話も聞いた事がありますから
CT110はいろんな方にいろんな使い方を
想像させるバイクなのかもしれませんね。


さてさて、
明日は定休日でお休みをいただきます。

また、明後日ですね^^

今日はコレにて

(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 21:20 | コメント (0)

2010年11月15日

ありがとうございました! <p>

101115_1.JPG


昨日は、イベントのために臨時休業をいただき
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、お休みをご理解いただきまして、ありがとうございました。

出店させていただいた、
「ダンロップ ツーリングステーション2010 in 琵琶湖」には、
たくさんのご来場者様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

私どもも、たくさんのご来場者さまとお話をさせていただいて
楽しい時を共有させていただきました。

101115_2.JPG

当日は、坂田 和人さんと八代 俊二さんのトークショーもあって
皆さん、興味深くお話を聞きいっておられました。

私も、写真を撮ろうと近くまで行きました。
そうすると…海外遠征時のお話をされてました。

遠征した場所で、「一番危なかったのどこ?」みたいな裏話もあったり、
面白かったです。

101115_3.JPG


また、ジムカーナのデモ走行もありました。

手足のようにバイクを操られている様は、
驚きと、感動に近い感覚で拝見させていただきました。

せっかくだから、展示のために持って行った
VS-FUN miniを使って頂けないかと、
現場でバイクに装着させていただいて
現地でジムカーナのデモ走行の映像を
モニターで流させていただきました。

取れた動画は、ド迫力でしたね。

細やかにバイクが動くので、映像を見てると
ちょっと、乗り物酔いになりそうですが(笑)
バイクという乗り物が、こんなに細やかに
人の操作に反応できるんだという事を勉強させていただきました。

ありがとうございました。

こんな風に思い立ったら、すぐに動画撮影ができるのも
VS-FUN miniのいいところですね^^

101115_5.JPG


当日は、ご来場の皆さま、現地で出店されていた皆さま
また、このイベントを企画して下さった皆さま
時間を共有させていただきました事に感謝いたします。


モトサルゴ、また 出店するのか…とご来場いただきました、
常連さま達も足をお運びいただき、ホントにありがとうございました!!


今日から通常営業に戻り、
いつもどおりに営業させていただいております。

ご依頼頂いたお仕事も順次進めて、、、
今日も閉店時間です。

明日も、がんばります!

投稿者 staff : 20:19 | コメント (0)

2010年11月13日

びわ湖バレイでお待ちしております <p>

dunlop.jpg


本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

さて、
明日となりましたダンロップ ツーリングステーション2010 in 琵琶湖。

出店するにあたり、実店舗、ネットショップはお休みをいただきます。

誠に恐れ入りますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

その分、明日はびわ湖バレイで楽しいときを
過ごしていただけるよう、がんばってきますp(^-^)q

ご都合が合うようでしたらツーリングがてらにお越し下さいませ!

また、秋の行楽の時期。

行楽地周辺の道路は込み合う事もあるでしょうから、
明日ツーリングを計画されている皆さま、
どうぞ お気をつけて楽しい1日をゲットして下さいね!

ダンロップ ツーリングステーション2010 in 琵琶湖に
ご来場予定の皆さまも、道中お気をつけてお越しくださいませ。

びわ湖バレイでお待ちしております!


では、翌営業日の11月15日まで、しばしお別れです。
また、明後日に!!

投稿者 staff : 21:11 | コメント (0)

2010年11月12日

さ、週末です <p>

101112c.JPG

すっかり、秋めいてきましたね!

風邪などひかず、元気にお過ごしでしょうか?

モトサルゴの2人も、忙しいこの秋を何とか元気にやっております。
今日の画像は、今年の初秋に撮った物。

誰も面倒もみていないのに、活き活きと元気に花を咲かせていました。
最近は、寒くなってきたからか、花も終わりのようです。

また来年、きれいな花を見せてくれることでしょう。

さ、
週末ですね。

皆さま、お休みのご予定はお決まりですか?

バイクに乗って楽しまれる方。
どうぞ、安全運転で楽しい週末をお過ごしください。

私どもは、昨日ご案内いたしました通り
14日(日)に店舗、ネットショップのお休みをいただきまして
滋賀県はびわ湖バレイで出店しに行きます。

モトサルゴのCT110も展示いたしますので
ご都合の良い方は、ぜひご来場くださいませ。

私たちも、当日を楽しみにしております!

では、今日はコレにて (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 22:16 | コメント (0)

2010年11月11日

ご案内 <p>

dunlop.jpg

今日もお疲れさまです。

皆さまにお知らせがございます。

来る11月14日(日)に開催される
『ダンロップ ツーリングステーション2010 in琵琶湖』に
急遽、出店する事が決まりましたのでご案内いたします。

店頭でのご依頼作業が込み合う時期でもあるこの時期…。
何とか、日程調整ができましたので今回の出店を決定いたしました。

ご案内が遅くなりました事、お詫びいたします。

当日は、モトサルゴ実店舗およびネットショップはお休みとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


さて、
『ダンロップ ツーリングステーション2010 in琵琶湖』ですが
開催日は、11月14日(日)

場所は、びわ湖バレイ 琵琶湖アルプスゴンドラ/山麓駅駐車場で
開催されます。

開催時間は、9:00~14:00です。


内容は…
ダンロップさんにHPでご確認下さい>>こちら 

当日は、モトサルゴブースにて
オリジナルパーツや取扱い商品の販売をいたします。
ご来場いただきました皆さまには、一部、特別価格でのご提供品も
ご用意する予定ですので、ぜひご来場くださいませ。


場所が分かりにくい方へ
びわ湖バレイさんのHPは>>こちら

冬は、スキー場になる場所ですから
ご来場の方は、暖かい服装でご来場をお勧めします^^

また、会場のびわ湖バレイは、紅葉がきれいなシーズンのようです。

ロープウェイ(有料)で山頂駅まで上がれば
琵琶湖を望む絶景も見られる事でしょうから
晩秋の1日、楽しくお過ごしいただけたらと思っています。

今日もブログを読んで下さって、ありがとうございました。
明日も、よろしくお願いいたします。

CT110

投稿者 staff : 21:05 | コメント (0)

2010年11月09日

向かい風 <p>

今日もお疲れさまです。

今朝の通勤、風が強くて思わず身体をふせたくなりました。

木枯らしの季節ですね。

皆さま、風邪などおめしになりませんよう
どうぞ ご自愛くださいませ。

さ、
明日は定休日でお休みをいただきます。

また、明後日に!!

投稿者 staff : 22:16 | コメント (0)

2010年11月08日

開発秘話 <p>

101108c.jpg

今日の画像のCT110、かなり前に撮ったものです。

そう、ステンレスマフラーを開発している頃かな?

Xcraftさんと共に開発をしたのですが、
ステンレス製、極力ノーマルマフラーに近い形状、
エンジン特性を活かせる仕様…などなどのコンセプトを元に
今の形が出来上がりました。


試作とテストを重ねて、、、
見てるだけの私には、まだできないのかな?というくらい
テスト期間が長かったので、マフラーを作るって
ポンとできる物でもないと勉強になりました。


実際、私もノーマルマフラーと
Xcraft&モトサルゴ 共同開発 オリジナルステンレスマフラー
乗り比べさせてもらいましたが、
それは、それは走りながらニンマリしました(笑)


実は、このマフラーのテストの時は
機械に乗せてパワーチャックしただけでなく
カトちんをはじめ何人かの方に試していただいて仕様を決めたのです。

中には、一般の方も含まれていたりします。

もちろん、マフラーを作って下さる
専門工場の方ともたくさんお話しました。

そこで、思ったのは作る方々も
とても興味深くこのマフラーに関わって下さった事でした。


試作を車両に取り付けて、エンジンを掛けて
排気音の計測をするときも工場の方たちがどんどん集まってきて…
和やかに見守られてました。


工場さんには、何度も通ったけど
いい思い出です。


テストにご協力いただいた皆さん、
作って下さる皆さん
そして、ご購入くださる皆さんのお陰で
このマフラーは存在します。


改めて、ありがとうございます!

ご購入いただきました皆さまには
どうぞ、快適なバイクライフのひとつのアイテムとして
楽しんでいただきたいと思っています。

投稿者 staff : 20:54 | コメント (0)

2010年11月07日

ブレーキレバー <p>

101107c.jpg

モトサルゴのCT110には、こんなブレーキレバーが付いています。
赤い部分のレバーをカチカチ動かすとレバーの距離が調整できます。

私も、このCT110に乗りますが
カトちんも乗る時があるのでお互い自分にあった距離に
カチカチと調整してます(笑)

以前、モトサルゴのCT110を見たお客様が
「フロントブレーキ(ディスク化) いかついですね~」と
おっしゃいおました(笑)

関西だと「いかつい」というニュアンスはなんとなくわかるけど…

関西以外の方に「いかつい」は通じるんでしょうか?


関東の人に説明した関西特有の言葉、いくつかあります。

「どんつき」

「さら」

「にぬき」

「ぱちき」

…他にもあったような気がしますが(笑)

かなり、話が飛びましたねA^^;

お許しください~。

投稿者 staff : 19:53 | コメント (0)

2010年11月06日

行楽日和 <p>

101106.jpg


今日は、行楽日和と言えるようなポカポカと快晴の大阪でした。

土曜日がお休みの皆さんは、今日1日楽しめましたでしょうか?

秋は、穏やかなお天気が続くとなんだかほっこりしますね。

味覚の秋でもありますから、バイクで出掛けて
出向いた先で、普段食べたれない美味しいものを食べるのも
気ままなツーリングの楽しさでもありますよね!


今日、ご来店頂いたお客様には
「熊肉を食べられるところあるよ~」と教えていただき
食べたことのない私は、興味をそそられました(笑)


…どんな、味なんでしょうA^^;


さ、明日は日曜日ですね♪
明日も行楽日和になりますように…。


私達と同様に日曜日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが
それはそれで、お互いいい一日にしましょうね^^

お休みの方は、どうぞ 楽しい1日をお過ごしください!


では、今日はコレにて (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 20:22 | コメント (0)

2010年11月05日

至福の週末をお過ごしください <p>

101105c.jpg


この山は、モトサルゴの店舗の裏にある山です。

ちょっと見えにくいですけど、
紅葉がちらほらと見え始めました^^


皆さんのお住まいの地域では、もう紅葉してますか?


毎年、当り前のように
山の色は変わって行くのですが、見ていると
1本1本の木が生きているということを、、、
地球で生きているという不思議さを、、、

ふと、思ったりします。


さてさて、
週末です。


ツーリングに行くのもよし
家でメンテをするのもよし
家族サービスもありですね(笑)


どうぞ、至福の週末をお過ごしください(o^-^o)


モトサルゴは、週末も営業していますので
モトサルゴに来るのもありですよ^^


明日も、よろしくお願いいたします!!

投稿者 staff : 20:39 | コメント (0)

2010年11月04日

鼓動 <p>

101104c.JPG

CT110に限らず、バイクの鼓動を感じることあります。

人間の心臓と同じように、鼓動を感じるからいい…
そんなとらえ方をしている人もいるかもしれませんね。


確かに、エンジンの調子を自分の心臓と比べたことあるな(笑)


無意識に自分と同じように脈打ってる事を感じているから
バイクは、自分の分身のように思えるのかもしれませんね^^


さ、
明日も充実した1日をお過ごしください♪

ではでは、また明日~

投稿者 staff : 20:03 | コメント (0)

2010年11月02日

タイヤ <p>

101102c.jpg


今まで、ずっとこのタイヤ↑で乗ってきたのですが
先日、

   「タイヤを変えようか…」


と、カトちんがミシュランさんのタイヤを注文してくれました。

しかし、
ここ数カ月、多忙なカトちんを見ていると
「いつ替えてくれんの?」と鬼のような事もいえず11月になりましたA^^;


お客様が優先ですからね、手が空いたら替えてくれる。。。
とのんびり構えることにしました。


…ところで、12月からミシュランタイヤは一部値上がりになりますね。
二輪車市販用のバイアスタイヤとスクーター用タイヤが値上げになるそうです。


円高だから、安くなっても…。と思ったりしがちなんですが
別の理由なんでしょうね。


さてと
明日は、定休日にてお休みをいただきます!

1日休ませていただいて、また明後日ブログを更新しますね!

明後日も、よろしくお願いいたします☆

投稿者 staff : 20:53 | コメント (0)

2010年11月01日

リアボックス <p>

101101c.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

CT110 ハンターカブで多くの方が
リアボックスをつけているのではないかと思いますが
モトサルゴのCT110は画像のようなリアボックスをつけています。

取り外しが鍵ひとつで簡単なので、日頃重宝しています。

リアボックスを付けると、荷物を運ぶのが楽チンで
手放すことができません。

たまに、リアボックスを外して乗ると解き放たれたように
走りたくなるような気もしますが(笑)

…私だけでしょうかA^^;


今日の画像は、先日の出展時に撮ったものですが
芝生を傷めないように、絨毯を引いた上に車両を展示しました。


去年は、こんなに芝生がふさふさじゃなかったので
去年通りに…と思ったのですが、絨毯を引いてみて
アルプスの少女ハイジの中に出てくる干し草のベットを
思い出しました(笑)

寝ころんだら、気持ちが良かったかもしれませんね~

さてさて、
今日はこの辺で…。

では、また明日(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 20:03 | コメント (0)