CT110HPへ戻る

« モンツァレッド <p> | メイン | リアボックス <p> »

2010年10月31日

雨の日曜日 <p>

101031c.jpg


今日もお疲れさまです。
大阪は、お昼から雨でした。

今週末は、土日ともあまりお天気が良くなかったので
残念と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

来週11月3日 文化の日は「晴れの特異日」と言われる日ですから
晴れることを期待してみましょう^^

さて、今日の画像。
以前、CT110の新車が入荷した時に撮影しました。


こんな鉄枠の中に、2台セットになって送られてきます。

鉄枠に押し込められて長旅をしてきたと思われるCT110も
今は、お客様の元で活躍していることでしょう (o^-^o)


さ、
明日から11月です!

今年もあと2カ月。
良い年だったと思える締めくくりにラストスパートですね。


皆さんも、身体に気をつけて納得いく日々をお過ごしください!


ではでは、また明日 


(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2010年10月31日 17:15