CT110HPへ戻る

« はじめまして! | メイン | モンツァレッド <p> »

2010年10月29日

台風が来ていますね <p>

101029c.JPG


今日も皆さまお疲れさまです^^

台風が来ています。
大阪はまだ穏やかなようですが、台風の進路にある
地域の皆さん、どうぞ お気を付け下さい。


バイクも風で倒れてしまうケースがありますから
風の強い日は、風あたりの少ない場所に駐車しておくことをお勧めします。


さて、
このCT110専用サイト、、、いろんな方にご協力いただきました。

出来上がるまでにご協力いただきました皆さま
誠にありがとうございます。


ご協力がなけれは、このサイトはこの形にならなかったかもしれません。
ホントに、ありがとうございました!


このサイトも、従来のモトサルゴのサイトも画像をたくさん掲載していますが
ほぼ、自前で撮影した画像がほとんどです。

それは、ホントのところがわかるという部分で
自分達で撮ったものを掲載するようにしているからです。


今日の画像、モトサルゴのコンセプトバイクを撮影していた時のものです。


2重ガードに、撮影している自分が映ってる(笑)


こういうのは、写している時には気づいてないんですよねA^^;
こんな形でカトちんと撮影しています^^


このブログを書いている間も
カトちんは、CT110がアメリカンになった車両を
整備しています(笑)


ホントに皆さん、いろいろな形で楽しまれています。

皆さんも、ご自身の形でおおいにお楽しみください!!

投稿者 staff : 2010年10月29日 22:29