メイン | 2010年11月 »

2010年10月31日

雨の日曜日 <p>

101031c.jpg


今日もお疲れさまです。
大阪は、お昼から雨でした。

今週末は、土日ともあまりお天気が良くなかったので
残念と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

来週11月3日 文化の日は「晴れの特異日」と言われる日ですから
晴れることを期待してみましょう^^

さて、今日の画像。
以前、CT110の新車が入荷した時に撮影しました。


こんな鉄枠の中に、2台セットになって送られてきます。

鉄枠に押し込められて長旅をしてきたと思われるCT110も
今は、お客様の元で活躍していることでしょう (o^-^o)


さ、
明日から11月です!

今年もあと2カ月。
良い年だったと思える締めくくりにラストスパートですね。


皆さんも、身体に気をつけて納得いく日々をお過ごしください!


ではでは、また明日 


(-^□^-)/~

投稿者 staff : 17:15 | コメント (0)

2010年10月30日

モンツァレッド <p>

101030c.JPG

全国的にお天気が良くないみたいですが
皆さん、いかがお過ごしですか?

今回の台風、猛威を振るわないように願うばかり…

晴れた穏やかな秋の空の下で、週末を楽しめる日が
多くある事を願います^^

さて、
今日の画像、先日のイベントでモトサルゴのCT110を
展示した時に撮りました。

イベントは、京都の日吉ダムというダムのイベント会場で
行われたのですが、3,000台ほどのバイクが集合。


そんなイベントで、モトサルゴのCT110を
たくさんの方にご覧いただいたきました。


ブースから、展示車両の様子を見ていたら
CT110のバックミラーに赤とんぼが…

CT110と同じモンツァレッドくらい赤くて
思わず、カメラを手にしました。


CT110を見てくださっていたご来場者さまも
「こんな機会なかなかない。」と写真を撮っておられましたよ^^

ホントに、同じ色みたいですね。


トンボの短い命の時間、
偶然にも、このバイクにとまってくれたこと
ちょっと、嬉しかったです^^

投稿者 staff : 21:31 | コメント (0)

2010年10月29日

台風が来ていますね <p>

101029c.JPG


今日も皆さまお疲れさまです^^

台風が来ています。
大阪はまだ穏やかなようですが、台風の進路にある
地域の皆さん、どうぞ お気を付け下さい。


バイクも風で倒れてしまうケースがありますから
風の強い日は、風あたりの少ない場所に駐車しておくことをお勧めします。


さて、
このCT110専用サイト、、、いろんな方にご協力いただきました。

出来上がるまでにご協力いただきました皆さま
誠にありがとうございます。


ご協力がなけれは、このサイトはこの形にならなかったかもしれません。
ホントに、ありがとうございました!


このサイトも、従来のモトサルゴのサイトも画像をたくさん掲載していますが
ほぼ、自前で撮影した画像がほとんどです。

それは、ホントのところがわかるという部分で
自分達で撮ったものを掲載するようにしているからです。


今日の画像、モトサルゴのコンセプトバイクを撮影していた時のものです。


2重ガードに、撮影している自分が映ってる(笑)


こういうのは、写している時には気づいてないんですよねA^^;
こんな形でカトちんと撮影しています^^


このブログを書いている間も
カトちんは、CT110がアメリカンになった車両を
整備しています(笑)


ホントに皆さん、いろいろな形で楽しまれています。

皆さんも、ご自身の形でおおいにお楽しみください!!

投稿者 staff : 22:29 | コメント (0)

2010年10月28日

はじめまして!

Hunter.JPG

モトサルゴのCT110専用サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

モトサルゴ 加藤pです。

CT110専用サイトの開設にあたり
本日より、このブログをスタートすることになりました。


         どうぞ、よろしくお願いいたします。


CT110のパーツを手掛けるようになって約4年。


たくさんのお客さまにご来店いただいたり、
ネットショップから商品をご購入いただいたり
ホントにありがとうございます。

CT110 ハンターカブも
皆さま それぞれの楽しみ方があるとは思います。
王道はひとつでないということをこの4年で勉強させていただきました。


すべての方にお役に立つかわかりませんが
このサイトをご覧になって共感していただける方には、
お役に立てるサイトを目指そうと思っています。


このサイトは、生まれたばかりで、まだまだこれからのサイトですが
徐々に層を厚くしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、本日よりブログのスタートです^^
明日も、よろしくお願いいたします!!

投稿者 staff : 22:01 | コメント (0)